おしゃべりサロン「日赤でかだろ」を開催しました 6月25日

おしゃべりサロン「日赤でかだろ」には、たくさんの地域の皆さまにお越しいただきました。健康に関するさまざまな企画を通して学生たちと交流し、会場は笑顔に包まれました。参加された皆さまに楽しんでいただけたことはもちろん、学生たちも地域の皆さまから元気や励ましをいただき、実りある充実した実習となりました。